食わず嫌い

登場の時に「宙船」がかかったのを聴いて、ちょっと照れくさかったのは私だけでしょうか(爆)タカさん、TOKIOの曲を何度も歌ってくれてありがとうございます(笑)


太一くん負けちゃいましたね〜。
パクチー苦手だったんですねぇ。
鴨せいろとトムヤムクンはメントレで見た記憶があったんで、メントレで出たもん出さないだろ…と早々に除外していたんですが、それもサァクセンだったんですね(笑)「メントレでもマズイもんあるんじゃないかと思われるんじゃないかって…」と言っていたのも、その前に「トムヤムクンはメントレでも出た」って言ってたのと結びつけて外させようと思ってたんでしょうね。私はまんまと引っ掛かりました^^;
ちなみに、私もパクチー苦手です。
3年ぐらい前に初めて食べて、「食いもんの味じゃねぇ!」と思いました(爆)
太一くんと同じで、タイ系のものはあんまり好きじゃないですね…。


罰ゲームの替え歌、割りと堂々と歌ってましたね(笑)
「長瀬の代わりに…」のあとなんて言ってたんだろ?
宣伝はやっぱりフィギュアでしたね。
色紙のプレゼント申し込んでみました♪当たらないだろうけど。。^^;