MステSP

かっこいい!!
ひかりのまち、やっぱりかっこいいわ〜♪
ライブで聴いたらもっと好きになりそう…ってか、やっぱ生演奏がイチバン!
でもブルースハープちょこっとミスったかな?
長瀬くんのブル-スハープは、通常盤ジャケのTOKIOの文字が入ったやつなのかしら?手にすっぽり収まってて見えないのよね…気になる。。
トークでものすごい笑いをとってたじゃないですか?そこからスッと演奏シーンに入った時のギャップが…ゾクッとしました。
香取くんに親戚のおじちゃんと言われた時の顔中シワだらけの笑顔とか、他のアーティストさんが喋っている時に後ろに見えるほんわか笑顔とかに、ものすごい癒されました…(笑)
出逢いの話は、松岡くんの話は知らなかったですね。雲の上の人的な存在だった事は知っていたけど(そして今はその人に「うるせぇよ」笑)、「恋してる?」は知らなかったな。
他の二人の出逢いも聞きたかったな〜。太一くんは少クラで言ってたからいいとして、山口さん。出逢ったきっかけは知っているけど、その時のお互いの印象とか、聞いたことないじゃないですか。聞いてみたいな〜。特に山口さんの口から(爆)
香取くんにも言われているし、関ジャニくんにも言われているし、本当に皆から慕われてますね。
最後の最後、松岡さんが関ジャニくんのジャケットを…!
結構、違和感ナシです(爆)
他のメンバーはなぜあんな後ろにちょこんといるんだ…^^;


そーいえば、今日はtetsuさんもいたんですねっ!
実はtetsuさんの顔知らなくて(爆)、しかもなぜかギターだと勘違いしてて(爆)、ネットで調べて間違いに気づき、さらに茂さんより一つ上と知って驚きました^^;茂さんの方が年上に見えry…(爆)