はなまるカフェ

太一さん登場〜ということで、録画しました。
で、県民性見ずにそっち見てた(爆)
太一さんの価値観には驚かされることが多いです。
ガソリンスタンドでの些細な出来事…そこから友達になるなんて事があるんですね。
茂さんもラジオで似たような事を話していたけれど、この人とは合う!ってピンときたんでしょうね。色々なものを見て吸収しようとしてるから、そういうチャンスにも気づけたんだろうし、自分から心を開いて行ったから友達になれた。私には出来ない事ばかり…。江原さん流に言えば“魂のステージ”が違うんだなぁ…。
ご両親に旅行をプレゼントするなんて、なんて親孝行な息子さん…。
話を聞いていて、なんとなく、太一さんとお父様って性格似てるかも?と思いました(笑)
そして、いつも驚くのが金銭感覚。
旅行のプレゼントやお母様にお小遣いも驚きだし、色々高いもの買ってるし、奢る事も多いみたいだし…。私のひと月の給料分の金額なんて、簡単にぽんと出しちゃうんだろうなぁ…^^;
いい部屋に住んでるみたいだし、両親に家をプレゼントしたそうだし…。
それだけ稼いでるから何も悪いことはないんですけどね。ひと月にどんだけ使うんだろう?
ただ、買い物でストレス解消しているような節が見受けられるのが、ちょっと心配だなぁ…と思ってしまいます。って余計なお世話ですよね^^;


私には絶対有り得ない世界なので、茂子さんの方が安心します(爆)