映画

今日は池袋まで行って、見たい映画の前売り券を買ってきました。
しゃべれども しゃべれども』と『きみにしか聞こえない』です。

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

少し前に本屋に立ち寄った時、たまたまこの原作を手にしたんです。
挿絵が綺麗だったのと読みやすそうだったので、衝動的に購入。
どこか陰があるけれど、ファンタジックで切ない素敵な物語…すっかり気に入ってしまいました。
そしたらそれの映画が公開されると知りまして…。
今思えば、だから店頭に山積みになってたんでしょうけど^^;
公式サイトで予告とか見てみたら良さそうだし、ドリカムの主題歌にゾクッときました。
前売り券購入特典でなんかつくっていうし、ついでに『しゃべれども〜』も買っとくか(爆)…というわけで買いに行く事にしました。(『きみにしか〜』は東京では池袋のシネマサンシャインのみだった)


『きみにしか〜』の特典のアラームクロックと、『しゃべれども〜』の特典の福鈴ストラップ。『しゃべれども〜』は去年の12月から前売り始まってたから、もう特典無くなってると思ってました^^;
思ったよりは可愛いけど、携帯にこれ一つは渋い(爆)
そういう意味じゃNEWSファンいいな〜(ペンギン可愛いもんね/笑)
しかし「しゃべれどもしゃべれども」って言い辛い…窓口で噛んじゃいましたよ(苦笑)
こっちも昨日、遅ればせながら公式サイトで予告見ましたが、いい感じじゃないっすか!楽しみだわ〜♪