アイドル誌

J-webにはDuetしか「卒業」と書いてなかったから、それ一つかと思っていたら、3誌とも卒業なんですね…。
寂しい…。
めっちゃアイドルしてる二枚目の茂さんは、雑誌ぐらいでしか見れないじゃないですか。
美人さんの写真にクラクラする事も無くなるわけで…。
近況報告とかも、雑誌が無かったらラジオぐらいでしか聞けなくなるし、ラジオも全国聴けるわけじゃないし…。
寂しいなぁ。。
ドラマとかやったら出てくれるんでしょうか。
POTATOだったか、マボさんの「最後のワガママ」に涙&胸キュン…。
「城島だけ残して行ってもいいですか?」って…アイドル誌にかける茂さんの気合をわかってはるんですねぇ…(爆)最後まで可愛いよ、マボさんっ!!(爆)
Winkupの長瀬さんの濡れてる写真は、卒倒しかけたともらーさんも多いのでは?(爆)
しかし、あの時刻表刑事のロケの時ってぎっくり首だったんですねぇ…。プロ根性に頭が下がります。。松岡さんが捕まえたって書いてあったけど…たぶんあれだよね?


最後は全員で出て欲しかったけど…とりあえずは、お疲れ様でしたっ!!