ネズミ海

行ってきました。また会社の人達とですが。
ボールを転がして当たりに入ったらぬいぐるみがもらえるゲームをやろうという事になって、私は特に欲しいわけじゃなかったけど、付き合いで1回やったら入っちゃいました。
渡されてデカさにびっくり(爆)
まぁでも500円だし、チップとデール好きだし、いいおみやげになりました(笑)


そしてそして!帰りに新木場の駅で、あの南キャンのしずちゃんを見ました!
JRの改札で、切符が間違っていたのか何なのか、通れずに駅員さんを呼んで何やらやっていました。
出てきた所で、うちの同行者二人が握手をしてもらって、あわよくば私も…と思ったんですが、機嫌が良くなさそうだったんで、やめました^^;
その後、りんかい線に乗って発車を待っていたら、しずちゃんも乗ってきて斜め向かいの席に…。
うちらが降りるまでしばらく一緒でした。
プライベートの芸能人を目撃したのなんて初めてだわ〜。
しずちゃん普通に可愛かったですよ。
服もスカートにブーツで、女の子らしいし、お洒落さんでした。
握手にも応じてくれたし、その後若い女の子に声かけられて、一緒に写メを撮ってあげてて、優しいなと思いました。