TOKIOだらけの週末

現在、TOKIOファンにとって土日はかなり忙しい…。
土曜日→おネエMANS・オーラの泉解体新ショースカルマン
日曜日→少年倶楽部プレミアム(月1)・DASH・メントレG
金曜もR30とどっち派がありますけどね。私はR30見てないし…^^;
土曜出勤の日だと、かなりの確率でおネエMANSを忘れる…。昨日はしっかり録画しましたけどね。
スカルマンも気になるんで録画。でも、あんまりたくさん予約してると兄貴に睨まれそうだし、間に合わなくても再放送があるし…と解体新ショーは割愛してしまいました。で、帰ってからラテ欄を見て、オーラも土曜になってた事に気づく…(爆)元々あんま見てないんだけどね…ごめんね太一さん…^^;


スカルマン見ましたが、オープニングの映像とよく合っててかっこいいですね!
おネエMANSも今日見ました。なんかもー、これを見ると土曜日だな〜週末だな〜と感じますよ(笑)
今回は水着を紹介していたんですが、晃ちゃんが買ったドルガバのビキニの水着をジーンズの上からあてさせられる山口さん。すると「ウチでこういうの穿くのは城島しかいないんですから」と(爆)おまけにそれを穿いた茂さんの絵まで出して頂いて…ありがとうございます(爆)←しかも実際よりマッチョになってた(爆)
今日はこれの他にも前のDASHとかちょこちょこ見てて、気づいたんですが、山口さんって初めてのものを食べて感動すると「おっほっほっほ!」って言うんですね(笑)
あと、IKKOさんがよく言う「どんだけー!」って言葉を最近よく耳にするような気がするんですが…流行ってるんですか?^^;どんだけひどい事言うのよ〜みたいな感じなのかしら?


それにしても、番協行きたい…。なんか行きたい〜!
5月の連休にはちょっと期待してたんだけども、ことごとく平日なのね…。
うちの会社はカレンダー通りなので、行けない…。
1日の「スタジオパークからこんにちは」に太一さんがゲスト出演との事ですが…それもダメだわ。。
次に行けるのはいつの日か…。