うーん…

今日はヨ○バシカメラに行って、携帯のデモ機を触ってきました。
モックを触った時点で気になっていたのが、W51S
デザインやサイズも気に入ったし、開く時の触り心地が柔らかい。
サイズや触り心地は、最初は気に入らなくても、使っていくうちに慣れるものだとは思いますけどね。
でも、見ていくうちにワンセグいいかも…なんて思い始めて…(爆)
これにはついてないんですよね。
だったら、W51CAもいいなぁと思うんですが、メモリー容量が30MBなのね。。
今使ってるのは40MB…。カメラは結構使うし、ココ日を毎週保存するし…大丈夫かなぁ…。
でも、ムービー撮らなきゃ結構いけるかな?
早く変えたいな〜。