太一君のとことんキュウリ


帰ってきて、夕飯の準備をしながら見ていたので、即刻作ってしまいました(笑)
ちょうどキュウリが1本残ってたし、調味料も常にあるものばかりだしね。
ラテ欄を見て、太一くんが料理?!と思ったのですが(爆)、なるほどね(笑)
美味しかったですよ。ちゃんとキュウリの味が生きてる感じ。
太一さんの言うとおり、すぐ食べた方がいいですね。
ヘルシーだし簡単だし、うちの定番化したいなぁ…。
父に食べさせたら反応はイマイチでしたけどね。何も言わずにふーん…って感じで頷いてるだけ^^;濃い味好きだからなぁ…高血圧気味だから控えろって言ってんのに…。
太一さんは本当に野菜が好きなんですね〜。キャベツも生でかじったりするって言ってたし、村で白菜を生でかじってたし…。それで早寝早起きして…こういう生活を見習うべきなんだろうなぁ。。


あの短パンは太一さんらしいですね(笑)
ああいう崩し方は茂さんには出来ないでしょうね^^;
しかし、アナウンサーさん、茂さんは「まとめてる」とか言ってないって…。
嘘つきはそっちだ〜!(爆)