mixiバトン

shocchiさんに頂いたバトン。
遅くなってしまいましたが、久々にやろうと思います。
タイトルは書いてなかったんで、勝手に命名(笑)


■Q1.あなたのミクシィネームとその由来は?
夢丘風音です。
由来…私が見た夢から、当時通ってた掲示板のお友達が考えてくれました。
緑の草原を見渡す丘の上で、一本の木にもたれかかって立っている。柔らかな風に吹かれながら目を閉じて静寂に耳を澄ます…。というとても心地いい夢を見たことがありまして。
ニックネームは「風音」だけを使ってます。


■Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?
シゲさんです。ういんくあっぷの写真。


■Q3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュとその紹介をしてください
『婦人科検診のすすめ!』婦人科検診・婦人病についての知識を学べます。
大田区立羽田中学校』私の出身中学。
『**TOKIOカラオケ同好会** 』TOKIOの曲を歌いまくりたい!という仲間の集まり。
TOKIOのリーダー城島茂』茂さんの魅力を語り合うコミュ♪
『蒲田』大田区蒲田について、情報交換するコミュ。
大田区立羽田旭小学校』私の出身小学校。
『12月27日生まれ人の集い。』12月27日に生まれた人の集まり。
『美容院が苦手』美容院が苦手な人の集まり。
秋野ひとみファン』作家・秋野ひとみ先生ファンの集い。


■Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください ※マイミクに限る
マイミク9人もいないや(爆)
マイミクさん全員にってことで^^;あ、スルーも全然OKですので。。