あの人バトン

もういっちょ。
これも勝手に命名
担当って言い方があまり好きではないので、愛しのあの人バトン…ってことで(爆)


■まずお名前は?
風音です。


■以下の質問に当てはまる担当は?
城島茂さん♪


■担当を見つけるのは得意?
カウコンで全員黒スーツとかは無理だけど^^;
まぁ見つけられる…かな?


■ダンスの癖だけで見つけられる?
今は踊る事が無いんでね。踊ったとしたら、一番へっぴり腰なのがあの人でしょう(爆)


■担当のダンスの評価は?
今はまともに踊らないんでね〜^^;ジョージ・マッシゲールとかネタにしちゃってるのばっかなんで、たまにはまともなダンスも見てみたい…と思いますが、本人がもうそういう気がないようなんで、ギタープレイに専念しときます(爆)


■1番好きな振りは?
ちょっと斜に構えてギターをギュイーン…。


■担当は癖とかありますか?
…猫背とがに股?(爆)
あ、ものを食べる時に、先にちょっと舌が出てぺろっと食べる感じですよね。
ちょっとキレイとは言えないと思うんだけど。。苦笑


■担当の声は好きですか?
大好きです!ちょっとハスキーで高めで温かくて…。特にラジオの声。心に優しく響いてきて、癒されます。歌の上ハモも好き!あと『フォノグラフ』の低い声なんかもメロメロ…。


■外見で担当の好きなところは?
くりっとした大きな目。琥珀色の瞳。優しい笑顔。無駄に足が長くて実は抜群のスタイル(爆)適度に引き締まってる二の腕。ギターを弾いてるときのフェロモン全開の顔。


■内面で担当の好きなところは?
さり気ない気配りが出来るところ。本当はとてもアツイところ。TOKIOを愛してるところ。


■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
かっこよくギターを弾いてくれたらそれでいいけど…ギター弾き語りとか?
達也さんとのラブラブっぷりを見せ付けてくれるとか(爆)


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
99点。残り1点はお酒飲み過ぎないように…とか、ちょっとお腹ら辺を引き締めてくれたら…とか、その他諸々という事で(爆)


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
shocchiさん。山口達也さんのファンです。


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
メロメロvですよね(笑)


■次に回す5人を指定
美穂さん…茂さんでどうぞ♪
ぽんぽんさん…よろしければ長瀬さんで♪
飛綾さん…よろしければ太一さんで♪
あんびさん…剛さんでお願いします♪(太一さんでもいいです)
KUREHAさん…茂さんでお願いします♪


スルーしていただいても全然構いませんので…。
お暇なら受け取ってみて下さい。