結局

携帯、変えました。
結局、最初に選んだW51Sにしました。
色はピンク。
W51CAにしようかと思ってたんですが、店でよく見たら、ワンセグ付きは無い機種の倍も高い…と気づきまして…。
だったら無くていーやと早々に変更(爆)
やっぱ一番大事なのはファーストインスピレーションなのかも?
スリムな形なんで、私の小さな手にもぴったり収まってくれて、使い心地良好です。
待ち受け文庫とかアハ!ピクチャーとか、たくさん入ってて楽しい(笑)
LISMOにも手を出してみました。
iPOD持ってるから別に要らないや…と思ってたんですが、今iPODを上司に貸しちゃってるんですよ。出勤時には必ず聞きながら行くので寂しかったり、ふっと聞きたくなったりするんで、こういう時にはいいですね。iTunesはライブラリにある曲は全部iPODに移るけど、こっちは移すのを選べるので、聞きたい曲だけ何個か入れて、飽きたら変えて…って使おうと思います。iPODの充電が無くなった!って時にも使えるし。
今さらだけど、今の携帯ってすごいですね〜…携帯ひとつで何でも出来るよ…。