癒し

新しい携帯には、ケータイアレンジという機能が入っていて、メニューアイコンから待ち受けから着信音まで一括でデザイン変更できるようになっています。4種類あるんですが、今は「どらメニュー」という猫づくし(笑)
電波受信マークも足あとマークで、猫好きにはたまらないデザインです。でもそれよりも気に入ったのが、着信音。普通の着信音が「猫ふんじゃった(猫の鳴き声入り)」、メール着信が猫の鳴き声(笑)
かなり癒されますよ。
ただ、待ち受けだけは別のものを使っています。
白いソファの上で、クッションにアゴを乗っけて、ぐっすり眠っている白い犬…ええ、じゅのんです(笑)
あの可愛さにはやられました…。
携帯を開く度に、くてっとしたじゅのんちゃんの姿に癒されています。


ところで、そのRidingのNo.70っていつ更新されました?
たまたま行ってみたら更新されててびっくりしたんですが…私がお知らせメールを見逃してたのかなぁ。。


じゅのんといえば、今日のTOKIOWalkerでも話してました。
じゅのんは、達也さんの掛け布団の上の、達也さんの足の間…股の所に自分の『基地』を作って寝ていて、毎朝6時半〜7時の間に(朝ご飯の催促に)起こしに来るそうです。腰を倒して、人間で言う女の子座りみたいな格好をして、達也さんの体にぶつかってくると…。それでも起きないと、それを達也さんのおでこでやるそうです(笑)
ジャーキーなんかが欲しい場合は、じーっと見つめてきて、それでも気づかない振りをしていると、肩に(届かない場合は太ももに)手を乗っけてくると…。か、可愛い…vやっぱ動物っていいなぁ…。