谷村さん

どっち派に出て頂いた後に、メントレにも…とは、やっぱり縁ってあるんだなぁ…と思いました。
さらに、セイヤングの音源を聴けるとは!
茂さん嬉しそうでしたね〜(笑)
マボさんもちょこちょこ前に出てはしゃいでましたね(笑)


レストランも前よりトークとか長く放送されるようになって嬉しいですね。
長瀬くんのGのスプーン。私も太一さんと同じ事を思いました(笑)
ちまきは食べた事無いからよくわかんないけど、春巻きは絶対美味しそうだと思うから食べたい、ってことを言いたかったのね、きっと。
ナポリタンにはみんな思い出があるんですね。
ノア・香月・ムジーク・トレイン…茂さんだけ日本語なとこがなんとも(笑)
達也さんは無いのかしら?
私は「喫茶マンハッタン」を思い出しましたけど(笑)
そして、最後のマボさんの切ない顔にキュンとしてしまいました(爆)


しかし、あれだね。
アリスの話であれだけコンサート映像を見せられると、やっぱり恋しくなっちゃいますね〜。
心が浮き立つようなお報せ、そろそろ来ないですかね〜。