江戸前天ぷら

三つ子の仔ヤギちゃん達、可愛い〜!
でも、まさか産んだのがマサヨだったとは…。
人間で言えばおばあちゃんなのに、すごいなぁ。。
3匹も身篭ってたのに、あんまりお腹目立たなかったんですね。
生まれるまで気づかなかったのかしら?
公式サイトでヤギ達の歴史を見ていて気づいたけど、みのりって亡くなっていたんですね。
放送でやりましたっけ?記憶に無くてびっくりしました^^;
さくら子・もも子・梅吉…いい名前だ^^


そして、江戸前天ぷら。
達也さんが羽田に…!
地元ですよ。あさりとか穴子とか、江戸前のネタといったら羽田なんだけど、出るかもと気づかなかった^^;海の風景は見覚えありました。達也さんの後ろに見えた赤い橋は天空橋かな?あと、「あさり あります」の貼り紙がしてある所…知ってるかも…。買ったことは無いけど…っていうか買えるのかどうかもわかってなかった^^;
100人刑事の時にも来たし、達也さんってこっちに縁があるのかしら。嬉しいけど、本命じゃなくてホッ…(爆)