タマネギと蒸気機関車

茂子かーちゃんのおもてなし…そういうことだったのか(笑)
しっかり番宣も込みだったのか。。
でも、達也さんの息子役の子、似てるわぁ〜。探すもんやねぇ。。
そして、出てくるタマネギ(笑)
こんなとこで繋げるとは…芸が細かいなぁ…。
しかも達也さんが行ったんじゃないし(笑)
長瀬さんとシゲさん、どっちから貰ったんだろう?←そこかい(爆)
ウナギもどき、ヘルシーだし、野菜もたっぷり摂れていいですね〜。
タマネギ摩り下ろすの大変そうだけど。。涙が^^;


んで、蒸気機関車
あんだけピンクが似合う36歳は他に居ない!と思ったのは私だけでしょうか(爆)
5人揃ってないのは寂しかったけど、勝ってよかったですね。