完成

ちまちまと書いていた、6月2日のどっち派レポが完成いたしました。
遅くなってすみません。
6月4日の記事です。
豊田さんの報告を話し口調で載せてみましたが、いかがでしたでしょうか?^^;
キャミとかレギンスとか、覚え切れていない茂さんがなんか可愛い(笑)


先週分もお伝えしたいな〜とは思うんですが、悩み相談という形なんでね、どういう風にまとめようか考えております。
豊田さんは、無事に戻ってきてくれていました。よかった〜!
妊娠中で抵抗力が落ちていたせいで、いま流行っている風邪を貰ってしまったそうで、それがひどかったので病院に泊まらせてもらった…という事だったそうです。無事でよかった。。本当に無理はしないで下さいね…。
リーダーも人が悪いわ〜もう…(爆)