NO〜!

昨日の放送、まともに聴けませんでした…。父親がカセットデッキを使ってまして…ダビングしてたんですが、終わったのが0時10分ぐらい。
なのでオープニングは完全に聴けませんでした。。
あと、豊田さんが結婚を明かしてから変わった…みたいな話も、兄貴に話しかけられて、うるさくてちゃんと聞こえなくて…。
どなたかオープニングとその部分を教えて下さったら嬉しいですm(__)m


そして、携帯でこの記事を書きながら眠ってしまったせいか、夢を見ました。
どっち派放送中のスタジオを見学。
なぜか和風の部屋で、出演者も私達も床に座っていました。
豊田さんは既に出産後で、元気な男の子がいました(爆)
気付けば出演者の位置が変わって、茂さんがものすごい近くにいたり…。貴重な?経験しました(笑)