でぃーえす

以前買った「東京フレンドパーク2」。
少しずつやっているのですが、得意なもんは得意だけど、苦手なもんはずーっと苦手…^^;


「フール・オン・ザ・ヒル
光るパッドの順番を覚えて、その通りに叩いて演奏する…というものですが、覚えらんねー…。
実はこれがやりたくて買ったようなもんなのに…(爆)
自分の脳力の低さを痛感しています。。^^;


「パニックリンゴスキー」
リンゴを矢で打ち落としてカゴに入れるゲーム。
リンゴを打ち落とせない…(爆)
うまく狙えない〜。。
でも練習したら、かんたんレベルならなんとかクリア出来るようになりました。


「支配人にお願い」
余裕を持ってクリアした時とかに、2枚目のコインを取るチャンスをくれるよう、支配人にお願いするミニゲーム
つの丸印を結ぶようにこすって、キャラクターをぺこぺこお辞儀させるんですが、うまく出来たためしが無い…。絶対にうまく反応しないんですが、画面の感度が悪いのかなぁ…。


他の人はどうなんだろう?って思ってみても、このソフトはよほど人気が無いのか、攻略サイト掲示板もコミュニティもなーんも無い…(爆)どなたかやってらっしゃる方いませんかね?

東京フレンドパークII DSで鍛える運動脳力

東京フレンドパークII DSで鍛える運動脳力