3決戦SP

茂さんと黄色の人でタッグを組んで、花田夫婦と対決…。
前座的な扱いなのがちょっと納得いかない…
クッキングタイムも、ゲストチームの方がメインになってしまってて、あんまり映らないし。
あの衣装はよくお似合いで大好きでしたけどね^^
やっぱお相撲さんに鍋系で来られたら敵わないですね。。
しかし、お寿司まで握れるなんてびっくり。ヒデさん好意的なコメントありがとうございます!(笑)
茂さんが握ったお寿司、食べてみたいわぁ〜。。


中盤戦は青木・まちゃvs陳健一
陳さんの石焼マーボービビンパ食べてみたい!
絶対美味しいよ〜。。
さすがプロですね。


後半は梅対決(笑)
梅宮さんという方がいた事を忘れてました。
今回の戦いの中で、一番結果が見えないと思ったのがこの決戦でしたが、梅沢さんも梅宮さんには敵わなかったですね。最後の炊き込みご飯とか食べてみたい〜!卵とろとろ。。
マボさんもジャッジマンとして出演していましたね。
お肉が口の端についてるのが可愛いよ(笑)
「こういうのも可愛いって言われるんだろうな〜」って誰かが言ってましたが、ええ言いますよ!(爆)
茂さんもしっかり番宣に協力してあげて、「ありがとう。後でお小遣いあげるよ」って…照れ屋ですねぇ、マボさんってば(笑)