ダウン

昨日の朝、起きた途端に喉の痛みが…。
物を飲み込むのも喋るのも辛い。
徐々に悪化していき、仕事が終わる頃にはかなりしんどい状態に…。
嫌な予感…と思ったら、案の定、悪寒がしてきて、発熱。
今日は会社を休んでしまいました。
たまーにこういうストレートダウンコースがあるんですよねぇ。。
風邪というか、扁桃腺を腫らしたようで、リンパもグリグリ…。
なんでこういう時って、夜に熱が出てくるんだろうなぁ。。
頭痛いし、寝付けないし、ちょくちょく目が覚めるし…。
今は熱も下がったし、喉の痛みも軽くなりましたけどね。
月曜日もワケあって休んだのに、またしても休んでしまうとは…。
明日、なに言われるかな〜。。