アホや…

今日は新人歓迎会という名の飲み会でした。
まだ完全に復活したわけではなく…というか咳が出始めて辛かったのですが、前々から決まっていたので断るわけにも行かず…。
酒は一杯だけで(飲むなって話しだけど、飲まなきゃやってらんねー…と思ったですよ/爆)あとはソフトドリンクで、二次会のカラオケは断れる確率低いだろうから、上司と約束してた曲だけ歌ってとっとと帰ろう…と思っていました。ダメ元で言ってみても、上司は聞く耳もたないし、ほとんどの人が行っていたのでね…。そしたら、上司がベロンベロンで他の部屋に行ったりして、曲入れても居やしねぇ…。呼んでも途中で出てくし…。
そこがおじ様おば様ばかりの部屋だったので、「ひかりのまち」なんて知ってるわけないし…(爆)気まずかった…。
そうこうしてるうちに軽く寒気がしてきたんで、頃合い見計らって帰ろうとしたら、上司がトイレ行ってたんですよ。他の人が言っておいてくれるって言ってたんですが、一応断った方がいいかな…と思って待ってて声かけたら、他のうちの会社の人達がいる部屋を探していて、「それより他の部屋どこ?」と言われたので案内しました。したら帰るって言ってんのに「お前もバカだね!」とかわけわかんない事を言ってその部屋に押し込まれまして…。上司はまたすぐ別の部屋に行ったんで、その隙に帰りました。
あの状態の上司にまともに取り合おうとする方がバカだ…と悟りまして。
もっと早く帰ればよかった。
どっち派はギリギリセーフ…ですが二度目の発熱中です(o_ _)o
声も凄いことになってるし…アホや…。明日、病院いきます。
こういう場合は内科?耳鼻科?