眠い… &TOKIOいろいろ

皆様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
昨日は結局、内科へ行って来ました。だって耳鼻科ってなんか怖い…(爆)
達也さんも言ってましたが、首から上の治療って怖いのよ〜^^;
内科でも喉に薬塗ってもらえましたけどね。
レントゲンも撮って、肺には異常なし。
お薬たんまり貰ってきました。
炎症止めやら感染を防ぐ薬やら色々あるもんですね。
錠剤3つと胃薬と咳止めのシロップと、うがい薬とトローチも貰いました。
5日分貰って、まだ良くならないようならまた病院へ…との事でした。
おかげで症状はだいぶ楽になりました。
声はまだかすれていますが…^^;


咳止めのシロップが、眠くなる成分が入っているらしく、この2日間やたらと眠くて、おとなしくずーっと家に居ましたが、ずっとウトウトとまどろんでおりました。
「おネエMANS」も見てたんですが、途中で寝てしまいました…。
達也さんがウナギにがっついてた所までは覚えてるんですが…(爆)


DASHは全編、蜂さんで…メンバーあんまり出てこないからつまんなかった…(爆)それこそ教育テレビみたい^^;
でも太一さんと達也さんのお風呂は見れましたね。あのお風呂、二人入れるんだ…←そこかい!
ロウソクの灯りで二人でお風呂…男同士じゃねぇ…(笑)
でも、これがリセッタコンビだったら、悶えていたと思います(爆)


メントレ…これ以上芸人はいらないって…。
しかもなんでワザワザあの人?新婚ネタでからかわれるのわかってるし、ゲストにも関係ないし。。
芸人って嫌いじゃないけど、バラエティ番組には芸人はつきもので、いやでもちょくちょく見るわけで。
メントレでまで見たくない…。外商もメンバーの誰かが仕切ればいいじゃんか〜。
茂さんは司会で、達&太は楽屋訪問・レストランやってるから、松岡くんか長瀬くん…長瀬くん仕切りはちょっと心配だから(爆)、喋りの上手い松岡くんなんてどうよ?!
そういえばGのスプーン…本当に当たらないなぁ…茂さん…。
よっぽど運が悪いのかしら…^^;


あ、ココ日の4周年企画、体調不良やらなんやらでなかなか選ぶ時間が無かったのですが、今日応募しました。
締め切り5分前…(爆)危ねー…。
そして、8月15日のメントレ番協、初めてメールで申し込んでみました。
当たるといいなぁ…。


さて、お薬飲んで寝よう…。
おやすみなさい。。