怒涛の3連休

ここ最近、まともに日記を書いていなかった…というか、ネットをやっていませんでした。
いつも使ってるテーブルにお盆の飾り付けをしていたので、PCを置く場所が無くて。
なんかこう…目の前に無い(目に入らない)せいか、あんまりやろうかな…と思わなかったんですよ。
忙しかったっていうのもあるんですけどね。
金曜日はお盆の迎え火の日で、ほぼ定時で帰って買い物して、せっせと天ぷら作り。
今までの経験から学習し、余計な用事(買い物)は前日までに済ませ、家にある材料もチェックして、計画的に動いたおかげで、去年より1時間は早く出来上がりました♪
本当は当日は買い物したくなかったんですが、前日に21時位まで残業するハメになりまして^^;
会社の近くに遅くまでやってるスーパーがあったので、そこで油(もちろんリセッタ/笑)と小麦粉だけ買いました。


そして翌日の土曜日…実はTDSに行って来ました^^;
台風接近中で思いっきり雨の中なにやってんだ…って感じですけどね。。
前日に中止になることを期待して、友達に大丈夫なのかとメールを送ったんですが、その子が上司と話した結果、雨天決行☆という返事が…(苦笑)
当然空いてたので、そこは楽だったけど、雨はどんどん酷くなってくるし、びしょびしょですよ。。
さすがにいつもより早く帰りましたけどね。。疲れた…。
なんか最近、ミ○キーとかそういうキャラクターのどこが可愛いのかがわからなくなってきた。。(爆)いや可愛いんだろうけど、興味が全く無い(爆)かろうじて、2匹の子リスが可愛いかなと思うぐらい^^;
で、実はここでおネエ番協の当選電話を受け取りました(爆)
応募した時はそんな予定無かったので、「土曜日なら何時でも」なんて買いちまったんですよ。
これでTDSで当選電話受け取ったの2回目だ。。^^;


そして次の日曜日。
実は以前に一日体験した、文化センターのヨガ教室に通うことを決めまして…7月から通っているんです。先週は風邪のために欠席しましたが、今週は行って来ました。周りは主婦らしき方とかおじ様とかばかりで、6〜7人。他の生徒さんとの関わりは挨拶交わすぐらいしかないですが、まぁ気持ちよく続けられそうです。


で、月曜日は番協…という事で、3日間すべてお出かけしたんですよね。
そんなに大掛かりな用事でなくても、疲れるもので。。ま、初日の疲れが大きかったと思うけど^^;
それに天気が悪いから、家族も出かけずに家に居たので、ストレスも溜まって。。
ゆっくりここに顔を出す余裕が無かったんですよ。


そんなだったからどっち派もまともに聞いてないです^^;
先々週も熱出してたから、まともに聞いてないし。。レポも延び延びで…すみません。
番協、ネタバレになるから書けないけども、楽しかったですよ。
うっかり道を間違えて、時間ギリギリ到着になってしまったのは申し訳なかったですが(汗)
って事で、それぞれに対する色んな話はまた今度。。


あ、会報また届きましたね!
茂さんのキラキラお目目にノックアウト…(爆)