達也さんDAY

7月14日という、TOKIOファンにとって一番忙しい日に外出していたので、録画が大変でした^^;
HDDの空きが3時間しかなかったので、DVDも駆使して、メレンゲとおネエと志村動物園と受験の神様(ほぼリアルタイムで見れたけど)を録画。事前番組は割愛しちゃいました(爆)
連休中はゆっくり見る暇が無くて(父や兄も色々見てるしね)、昨日ようやく見ました。
まだメレンゲと動物園だけですけどね。
動いてるじゅのんちゃん久しぶりに見た…やっぱり可愛い〜v
達也さんのご自宅、素敵ですね〜。夢もみたいな家だわ…ちょっとびっくり。。
じゅのんちゃんも幸せですよねぇ〜。


志村動物園、相葉ちゃんとの掛け合いが面白かった(笑)
そして、トラのクーちゃん。
トラなのに最初っから全くビビらない所が達也さんだな〜と思いました。
慣れた手つきで撫でてあげて、あっという間に懐かせちゃって。
また動物に対する目や声がすごく優しいんですよね。
色んな動物の赤ちゃんと遊んでた達也さんに、クーちゃんが近づいてきた時、ものすごく自然に「ん?どうした?」って言って体撫でてあげてたじゃないですか。
その時の声がちょっと甘めで優しくて、撫でる仕草も飼い犬を撫でるみたいに自然で、その光景がすごくいいなぁ…と思いました。本当に温かい人なんだな〜って。。こんな人に飼われてるじゅのんちゃんは本当に幸せ者だわ。。
それにしても、動物はやっぱり可愛い!
そして、達也さん+動物は最強です!
疲れた時にはこれを見て癒される事にします(笑)