買っちゃった

レイトン教授と不思議な町(特典無し)
これを買っちゃいました。
TDS行った時に、8人中4人がDSを持ってきてて、見せてもらったら友達がたくさんソフトを持ってたんですよ。
それで物欲を刺激されて(爆)、私も新しいのが欲しい!と思って気になっていたこれを、ヨ○バシカメラでポイント使って1700円ぐらいで買いました。
ストーリー性のあるものって初めてで、マリオとかアクション好きの私にはどうだろう…と思っていたんですが、気づけばハマっています^^;話の続きが気になってどんどん進めてしまう…。
まだまだ最初の方ですが、これからもっと難しいナゾも出てくるのかな?
クリアしたらwi-fiで新しいナゾをダウンロード出来るっていうのも嬉しいですね。