こんな所に…

今日の会社帰り、ちょっと必要なものがあって街をぶらついていました。
安い紳士服の店があり、その地下に下着や帽子やパジャマ(婦人ものもあり)…まぁその他の小物類いろいろを売ってたんです。
店員はおばちゃんが2人で、まぁぶっちゃけ若者は絶対行かないような店ですな(爆)
それでも、もしかしたら探し物があるかと入ってみると…。

長瀬さん祭り!!
グンゼの商品を扱っていたので、長瀬さんのポスターがあったんですが、階段の脇に2枚貼ってあったのだけでも、おっ!と思ったのに、決して広くはない店内をうろうろしていると、あるわあるわ…。サイズ違いも含めて10枚ぐらい貼ってあったと思う…。何種類あるのか知らないけど、全種類あったんじゃないか?!
しかも、小さなモニターでCMまで流されてる!
TVではまともに見る事が無いままだったけど、まさかこんな所で見れるとは。。
もしや、店員のおばちゃんはともらーか?!(爆)