ハリスケ

ハリスケというごく単純な名前をつける茂さん。
ハンセンという格闘家の名前をつけちゃう太一さん。
どっちもらしいな〜と思いました(笑)

しかし、自転車で12km走るなんて…体力系が続くなぁ…。
山口さんが忙しくて参加できないからだろうか。。
でも、真剣な表情は男らしくてかっこよかったです。
太一さんも本気で相当疲れてましたよね。
あんな表情を見てしまうと、心配ですね。。


しかし、「シゲちゃんマンカーブ!」とか「お魚さん」という36歳が可愛くてしょうがないんですが(爆)




メントレは…やっぱ芸人いらん…(爆)普通のゲストの方が落ち着いて見れるし、今日みたいな感じだとTOKIOの話が出てこないやん。。そして、今日の「呼んじゃった」で、タヒチで言ってた「おっぱっぴー」が何だったのかを知った(爆)