イノなき舞台

観て来ました!
楽しかった&面白かったです!
いのっちありがと〜!!


坂本くん&長野くん&健くんも観に来てました。
私は2階席だったので、入ってくる所も見えたんですが、3人居たのはわかったけど、坂本くんしかわからなくて。。
劇中に照明がそっちの方に当たった時に、長野くんだとわかりました。もう一人は顔が見えてるのにわからなくて…メンバーじゃないのかな?と思っていたら、最後にいのっちが健くんも観に来てると言ったので、そこでようやく判明^^;
健くんって髪が短いイメージがあったけど、伸びた?
全然わかんなかった…ごめんなさい(汗)


携帯芝居ってどういうのかなって思ってたけど、素敵な舞台でした。
イノなきの本や、この舞台に携わったスタッフ・イノなきを読んでくれている人達・メンバー・友達…色んな人への感謝と愛がひしひしと伝わってきました。改めて、井ノ原さんの人となりがわかった気がします。
楽しませてくれてありがとうございました!