可愛い…

今日のHEY×3、録画したのを今見ました。
やっぱイジられ役ですね〜^^;
でも髪型が可愛くなってましたね!
歌のときは前髪をサイドに流してただけで、オールバックではなかったですね。
見間違えてました。すみません^^;


そして、酒飲み話で、達也さんに「(二人で飲むの)嫌ですけどね」と言われた後の、軽く口を尖らして拗ねた表情が…可愛いーー!!もしTV向けだろうが、自分でわかってやっていようが、可愛いもんは可愛い!(爆)
あんな36歳、他にいないよ…(爆)久々にやられました。。


楽屋の映像も嬉しかったです。
あれは私服??黒のTシャツがよく似合ってて素敵でした。
笑って咳き込むのはラジオでもよく聞きますけどね^^;
気管支弱いのかな?あ、煙草吸ってるからか?
ちょっぴり心配です。。
5人同じ部屋にいる事を言われてましたが、私達にとっては当たり前だったので、騒がれるような事なの?とびっくりしました。他のグループは違うのかな?Vさんとか嵐くんとかどうなんだろ?


歌もOAで見て改めて、かっこいいわ〜!と思いました。
ギタリストなおとーちゃんもかっこよかった!
でも、メンバーにはマスターって呼ばれてたのか(笑)