新曲

聴いた〜!見た〜!
なんか「頑張れ!」って言うのでもなく、ぽんと背中を押すのでもなく、まっすぐに目を見て頷いてくれているような…そんな応援歌もあるんだと思いました。
感想のメロディがなんか好き。
茂さんと長瀬くんが一緒にギター弾いてたあたり。


PVもメイキングもかっこいい。
真剣な表情は、みんな惚れ惚れしてしまうほど男前だし…。
でもね…でも…笑顔は?戯れは?仲良しっぷりはー?!!
メンバー同士の触れ合いが…太一さんと長瀬くんだけ…。
撮影風景を追った〜っていう感じで、撮影の裏側〜みたいなのが無かったですね。
やっぱそういうの期待しちゃうんですけどねぇ…。
またPV集に別のを入れたりするつもりなんだろうか…。


それから某掲示板で噂を耳にしたんですが、PVのあの芸者さんって…松岡くん?!
言われて見ると…似てる…。
鼻の形とか口元の雰囲気とか…見れば見るほど似てる!
もしかして、珍しく髪を下ろしていたのも、あれが控えていたから?
真相はどうなんでしょうね。。いつわかるんだろう。。