買っちゃった

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]

今さらですが…見つけちゃったんだもーん。10周年ライブDVD、某中古店で2450円なり。
ビデオ版しか持ってなくて(当時、DVDなかったの^^;)、気になりつつも、まぁいいか…とお目にかかる事の無かったマルチアングルが、やっと見れる!!
今年はライブ無かったし…という理由で財布の紐が緩んでいるTOKIOファン、何人いるだろう…(爆)
これで来年まで乗り切りますわ。今年はもう諦めてますんで^^;
だって、これからあるっつったらスケジュール大変だべ…。
だったら、来年のツアーの準備期間に充てて、最高のライブを頼むよ!と思ってます。


そういえば、今日チラシを見かけて知ったんですが、「しゃべれども しゃべれども」のDVD化も決まったんですね!劇中では一部だけだった、太一さんや伊東さんや森永くんの落語も、特典で入るそうです♪
他にもゆずのPVとかも入ってて、4935円。11/9リリースだそうです。
絶対買います♪