太一くん、ごめん

fuune2007-09-02

ミニギャラリー見れなかった。。
いや行くには行ったんですけどね。ちょっとハプニングがありまして。


ミニギャラリー会場に到着したのが12時ごろ。
会場のある3階に行こうとすると、2階から3階に向かう階段にものすごい人が…。
見覚えのあるファミクラのおねーさんもいる。
トークイベントにご参加の方は〜というおにーちゃんの声も飛ぶ。
そうか、トークイベントも同じ場所だったのか。。
人込みの中、なんとかミニギャラリーの整理券を貰うと、15時〜15時半の回でした。
トークイベントの参加者は当然もらっているわけだから、その位になって当然か。
んで、どっかで昼飯食ってくっか〜とぶらぶら歩いて、原宿方面へ。
一応、ジャニショもチェックしたんだけど、その時に配っていたのが16時半の整理券。
せっかくだけど、行った所でねぇ…TOKIO目新しいもん無いし(爆)
って事で、パスして何を食べようか考えていたら、上司からメールが…。
出かける前に昨日書いたとおりのメールを送ったんですよ。
そしたら、今日会わないか?と…。


悩んだんですけどね…子供も一人一緒だって言うし(子供一緒だったらキツイ事も言わないだろうし)、機嫌も悪く無さそうだし…。明日に回したら仕事次第で機嫌が最悪になりかねないし、ハラハラしながら明日を迎えるよりは絶対に今日会っておいた方がいい!と思ったので、ミニギャラリーは断念しました。
結果的にはそれでよかった。
心配していただいてたようで、一応、解決…かな。
そんな事思ったらダメよ…とちょっと言われただけで、ほとんど話しなんてしない気もするけど。
事態を収拾できただけでもよかった。


ミニギャラリーは見れなかったけど、初めて青山の街に行って、キレイな町並みを見れた。
緑の木々、お洒落な雑貨屋さん、久々に晴れて穏やかな空気、街のざわめき…。
外には色んな世界があるんだってこと、改めて感じた。
また前を向ける気がした。
ファミクラ行って、メントレの番協も申し込んで来たし。
それだけでも出かけてよかった!


太一くんごめんね…本は絶対買うからっ!!
そして、お誕生日おめでとうございます!!
イベントで盛大に祝ってもらった事でしょう…。
太一くんの為にあれだけの人が集まって…本当にすごい人だな…と思いました。
これからも元気に笑っていて下さい。
太一さんにとって充実した良い年になりますように…。
HAPPY BIRTHDAY!!



ところで、ギャラリーで本を買った人へのスペシャル特典ってなんだったんだろう?