充実感

全く無い3連休でした…(爆)
一日目は家にいました。
マンションのリサイクルごみ回収の日だったので、それを手伝ったりして(今年はうちが監事でして)。
それは朝だったんですが、帰ってからまた昼過ぎまで寝てました(爆)
あとはネットやったりダラダラして、出かけたのは図書館に行ったぐらい。


二日目は日曜日なのでヨガのレッスン。
行く前は毎週、面倒だな〜なんて思ってしまうんですが、行くと、この空間が好きだし、習っててよかった…って思うんですよ。体動かすと気持ちいいし、普段の運動不足がよくわかります^^;
終わった後はぶらぶら散歩して、ゲーセンはしごしてUFOキャッチャーやったりしてました。

取ったのがこれ。
やってみたら一発で取れた(笑)
ディズニー恐怖症みたいな事を行っておきながら矛盾してますが^^;
ぽやぽやしてるコイツに心惹かれるものが…。


で、今日は一日家にいました。
本を読んでたんですが、眠くて…ほぼ一日寝てたんじゃないだろうか…汗
夕飯に餃子作ったけど。
なんか全然有意義に過ごせなかったなぁ…。
せっかく三日も休みがあったというのに…。
何かやらなきゃと思うんだけど、どうしよう、何しよう…で一日終わってしまう感じ…。
こんな自分が嫌だー!!