改めて…おめでとうございます!

井ノ原さん、ご結婚おめでとうございます!
ズムサタで会見の様子を見ましたが、なかなかお似合いのお二人ですね。
変に隠したりする事もなく、普通に堂々と答えていて、本当に普通の結婚会見でした。
長年の恋を実らせ、子供が出来たわけでもなく、結婚したいと思ったからした。
事務所の了解も得て、一番に(メンバーの次に)ファンの方達に報告してから、二人で会見して…。
正直でまっすぐで…すごく井ノ原さんらしいなって思いました。
この事務所に所属していて、「結婚」という決断をすること自体、ものすごく勇気が要る事ですもんね。
V6というグループに所属していて、何かあったら連帯責任になってしまうかもしれないし、ファンの子の反応も怖かったはずだし…。でも、愛する人を幸せにしたいって決断した。
何も隠さず、何からも逃げず…。
コンサートの初日に報告したそうですね。最終日に言ってくれたら…って声もあるみたいですが、そうしたら最終日まで隠し続ける事になる。それが嫌だったんじゃないでしょうか。受け入れてもらえるかわからなくても、ちゃんと一番にファンの方達に報告したかったんじゃないかな。
イノッチ、本当に男らしくてかっこいいです!
本当に素敵なお二人だと思います。どうか末永くお幸せに…。


でも、ファンの方は複雑な心境なんでしょうね。。
そのお気持ち、痛いほどわかるような気がします。
茂ファンは、ラジオでお見合い企画やられただけで、心中穏やかじゃなかったんですから…(苦笑)
TOKIOやV6の中堅どころとなると、いつ結婚してもおかしくない年齢だし、いつかはそういう時が来るのもわかってる。幸せになって欲しいと願ってもいる。でもね…実際にそうなったら、痛いもんなんです。
好きだからこそ、失恋したような、夢から覚めてしまったような…そんなショックを受けてしまうんですよ。
本当に好きなら祝ってあげなきゃ…って人もいるかもしれないけど、それが出来ないからって心が狭いというわけでもないと思う。それに、すぐには無理でも、時間が経って落ち着いたら、心からおめでとうって思える日も来るんじゃないかな…。だから、ショックを受けてる人にはごちゃごちゃ言わず、そっとしておいてあげるのが一番なんじゃないかな…なんて、某掲示板での騒ぎを見て思ったのでした。。^^;


TOKIOもね〜、前までは結婚秒読み?!と言われてたメンバーが二人もいて、誰が行くのか…東山さんを差し置いては行けないのか…なんてハラハラしたもんですが、まさかV6さんに先を越されるとは。そこ行ったか!とビックリしましたよ。これで本当に事務所内の空気変わったりして…。
TOKIOは誰が先陣を切るかわからないけど、その時が来たら、ちゃんと祝ってあげられるといいな…と思っています。実際どうなるかわかんないけど^^;