自販機男

泣いた…。
川井田さんの鼻歌にうるうるっと…。
いい話やったわ〜。。
怖い話でなくてよかった^^;
茂さん、いい感じの黒髪で髪型も可愛かったです。
サラリーマンやからね〜。
んでもって、サラリーマンスーツでもやっぱ足長い…。
言葉遣いはやっぱ違和感が。。
でも、地方から出てきたって設定のようで、方言も混じってる感じだったから、思ったより変な感じはなかったかも。『やっとるけん』とかってどこの方言なんだろ?西の方ではあるけど、大阪方面ではないですよね?九州の方かな?
不良達に叫んだ「うっせぇ!」は違和感ありまくりだった(爆)
でも川井田さんを乗せた台車を引く表情は迫力ありましたね。
いろいろと新しい顔を見せられた気がします。


…っていうか…サラリーマン姿の茂さんというのが新鮮過ぎる!(爆)
他のメンバーはドラマで色んな役を演じてて、色んな姿を見てるけど、茂さんは普通のサラリーマンの役なんて見たこと無かったから…(昔にやった事もあるのかもしれないけど)。
録画したからまた何回でも見直そうっと!