マジシャン城島

レポが滞っており申し訳ありません…。
以前、矢吹春奈ちゃんが来て、必ずレポを…と言ったのですが、テープを聞き直そうとしたら見つからず…間違えて消しちまったかもしれません…(汗)


すごく覚えてる話があるので、それだけでもお伝えします(^^;


春奈ちゃんが、リーダーは酔うと手品をする…という関西ラジオでお馴染みの事実をぶっちゃけまして。


城島:関西ローカルの話題持ち込むなよっ!(苦笑)
春奈:でも本当にすごいんですよ。
吉村:あれはすごいですね。
城島:え、吉村くんに見せた事あったっけ?

吉村:はい…ありますよ〜。
城島:あれ、そやったっけ? ←記憶なくした?!(爆)


そして散々手品の事を言われ、「なんか恥ずかしなってきたな!(苦笑)」と本当に恥ずかしそうでした。
確か顔が赤くなってるとか言われてましたよ(笑)


長野くんのは必ず続きを書きますので…。
お待たせして申し訳ありませんm(__)m