もう知らねー…

この間の会報と一緒に、更新の振込み用紙が入っていました。
振り込まなきゃな〜…とそれはいいのですが。
上司の所にもとっくに用紙が来ています。
確か、封筒の表記が(07.7)だった気がするんですよ。
7月で切れて、それから3ヶ月以内に振り込まなきゃ退会…って事だから、もう切れてるんですかね?
やんなきゃ…と言いつつ、すっかり忘れてるんですよ。
自分で行くなんて面倒くさいらしく、お金とか渡すからお願い!なんて言ってたんですが、それもついつい忘れ、持ってくる気配すらない。そうして、あっという間に10月。
この間、会員情報の確認の電話番号をメールで教えたんですよ。
それで確認して既に切れてりゃ、私が慌てて振り込みに行く必要もなくなるし…と。
次の日、「ガイダンスとかわかんないよ。(会員)番号(メールで)送るからやって」と…。
自動音声だから、ガイダンスに従って番号を押すだけ…って書いたんですけど、それで意味わかんないっすかね?!
かけてみりゃいいだけなんですが…。
そして送るって言ってたメールも来ない…。


もー知らねーっっ!!


好きで入ったファンクラブぐらい自分で管理せい!!
私は一度(確か先月)、早く振り込まないと…って言ったんだからね。
後で「なんでもっと言ってくれないの」とか言われても知らんからなっ!!
あーもーめんどくせー…。
なんで私がこんなにヤキモキせなアカンの…。
切れてたらどうするんだろ。。
上司は上司でチケットとってくれたら、同じ場所で見なくて済む…っていうのがあったのにな。。
本当に、この人をTOKIOファンに引き込んだのが間違いだった…−−;