社員旅行

来週の26・27と社員旅行に行ってきます。
行き先は前にも言ったとおり千葉。
しおりが出来てきて、バス割りやら部屋割りやらがわかりました。
2日目は前々から言っていたようにディズニーシーです。
ホテルから直行してあとはご自由に〜って感じらしいです。
そして1日目はというと、マザー牧場^^;
オリエンテーリングをやるらしいです。
そのチームも決められているんですが、1チーム5,6人で、全ての課からミックスされてて、結構バラバラなんですよ。
私は同じ課の子は今年の新人ちゃんただ一人。
…一番うるさくて一番苦手な子ですよ。
典型的な末っ子体質で、先輩でも誰でも、即行であだ名で呼び始め、タメ語で話し…良く言えば人懐っこい、悪く言えば馴れ馴れしい…。新人のクセに、ラインを管理してた子に「配置考えた方がいいよ」って言ったり、私にも「やるならちゃんとやりなよ」って言ってくるんですよ。
そんな子と一緒…しかも、お昼もそのチームで食べるらしいんですけど。。
面倒くさいな〜。。


ホテルはちょっといいとこで、ホテル三日月。
そこだけは楽しみ(笑)
でも部屋は上司と一緒でございます。。
しかもなんか知らないけど、部屋長にされてるし…。


でも一番憂鬱だったバスは、上司とは違うバスになりました♪
隣に座ってあげるから〜とか言われてて、どうしようかと思ったんですけどね。
やっぱり、タバコを吸う人は同じバスにまとめられてました。
よかったー!それだけでも、だいぶ負担が軽減するわっ!!


なんか詳しい事がわかったら、不安が少し軽減しました。
でも嫌な事に変わりは無いけど。。