HAPPY BIRTHDAY!!

長瀬智也さん、誕生日おめでとうございますっ!!
本当にいい年の取り方をしていますね。
「歌姫」見てますけど、太郎ちゃんとっても素敵です!
豪快で強くて優しくて…こんなにドラマの中の人物に惚れ込んだのは初めてです。
長瀬くんだからこそ、こんなに太郎ちゃんを生かせてるんだなって思いました。
まさにハマリ役ですね。


そして、TOKIOに戻ると、大口開けてバカ笑いしてる末っ子で(笑)
ワイルドでめちゃくちゃかっこいいボーカリストさん。
そんなアナタが大好きです。
いつも私達ファンにも優しく接してくれてありがとうございます。
願わくば…次はライブ会場で会いたいな。
その素敵な声で、思いっ切り煽って下さいっ!!(爆)




タヒチはゴリラネタ…(笑)
本当に仲良いですね〜。
…太一くん、今年はリーダーにもメッセージ書いてね。。(爆) ←去年リーダーだけ無かったのよね…って根に持ちすぎ?!