スタジオパーク

行ってきました。
太一さんが出る〜って事で行ってみるかな〜と。
茂さんがABU繋がりで出た時に行った事があるので、場所なんかは知っていた。
が、時間配分を少々間違えた…。
家を出たのが、ギリギリで間に合うか?!というような時間になってしまい…。
さらに、電車に乗っていたら、恵比寿駅で急病人が出たので少し遅れる…というアナウンスが。。1分ぐらいで発車したものの、渋谷に着いてバス乗り場前の横断歩道で信号待ちをしていたら、目の前でバスが発車…。歩きで行ったら迷う自信があったので(爆)、次のバスで行ったらちょうど13時ぐらいに到着。
観覧の抽選受付は13時までだったので、ギリギリでアウトでした。。
あぁ、自分の学習能力の無さが嫌になる…。
帰りに気づいたけれど、前のファミクラの近くだったのね。
だったら行けたかも。。
まぁでも、TVに映るの嫌だし、万が一質問する…なんて事になったらどうなるかわからないし(爆)、窓からの見学程度でよかったのかもしれない^^;


前から2列目というポジションをゲットして、それなりに見ることが出来ました。
やっぱり男前ですな〜。
ブルース・リーヘアもかっこいいです。
メンバーの写真が出たのが嬉しかったです^^5人の仲の良さが滲み出た良い写真でしたね。
ちらっと見学窓が映って、女の子二人が手を振ってるのが映ってましたが、その子達の後ろにいました(爆)
よく見たら私もちらっと映ってた^^;
その二人、二人で四人分ぐらいのスペースとって、ふらふら動き回られて邪魔だった…。後ろの人の迷惑考えろや−−;


押さないで下さい〜って言ってても、いざ始まるとやっぱ多少は押されるんですよね^^;
狭いスペースで踏ん張るのも大変だった…。
時々、機材やスタッフで隠れてしまうのは仕方ないし、それを邪魔…というのはこっちのワガママだとわかってる。だからそれには文句は言わないけれど、「邪魔だ、デブ」とかぶーぶー言ってる見学者にイラっときてしまった…。
例の二人なんだけどさ(苦笑)
愚痴を言うのは勝手だけど、それが嫌でも聞こえる周りの身にもなって欲しい。
…私の本命の人じゃないからそんな冷静に言えるのかもしれんけど(爆)


なんだかグッタリ疲れてしまいました^^;
ついでにファミクラも行ってみたけど、収穫といえば「歌姫」のポスターと「おネエ〜」のポスターがあったぐらいかな。。映像もちょっと見てたけど、TOKIOは見れなかった(出るまで待つのも大変なのよね^^;)。