愚痴

ストレス増大中。
昨日、父親とケンカした。
私が0時過ぎてもパソコンをやってたからなんだけど。
だからって「キチガイ」呼ばわりですか?
誰が見ても私はキチガイですって。
0時過ぎの真夜中までやってるの私だけですって。
まともに喋る事もできず、パソコンなんていうわけわからんもんに逃げてるダメ女だって。
パソコンがどういうものかなんて知らないくせに。


今朝もまた昨夜のことで言われるのが嫌で、なかなか部屋から出ずにいたら「眠いんでしょ?遅くまで起きてるから」って。
私の繊細な気持ちなんかわからないんだね。
すっっごい腹立つ!
家でも会社でも居場所なんかない。
信じられる人なんかいない。
自分も大嫌い。