初体験

今日は朝からぶらぶらしておりました。
まず朝10時から銭湯に行って朝風呂♪
午前中は11時までだって事を知らなくて、上がってから携帯いじってたらいつの間にか11時になってて、他のお客さん誰もいなくて、浴場に掃除のおっちゃんが入ってた…。
番台のおばちゃんに声かけられるまで気づかなかった…(汗)


その後は地元をあても無くぶらぶら。
お昼は新しくオープンしていたファミレスっぽい所で舞茸のぺペロンチーノ♪
自転車で適当に走って、こっち行くとここに出るんだ〜とかいう事を再発見してみたり。
晴れてたから気持ちよかった〜。
ゲーセン行ってみたり、100均を覗いてみたり、本当に何も考えずにふらふら(笑)


そして初体験したのが、ネットカフェ。
実は下の記事はネットカフェから書き込みました(笑)
初めてなのでドギマギしてしまって…。ちょっとキョドってしまいました(汗)
フリードリンクの苺オレと、食べ放題のソフトクリームを確保。
ネットは10分ぐらいやって、後は漫画読んでたんですが、今いくらかな?とかどうしても気になってしまうし、1時間半いましたけど、そんなにたくさん読めるもんでもないんですよね^^;
結局、古本屋で買ったほうが安いんじゃねーか?みたいな(爆)
でも、時間つぶしたい時とか、家にいたくないって時にはいいかも?


今日はとことんのんびりしたかったので、友達と食べるって言って夕飯も外で食べちゃいました。
鴨南蛮そばに初チャレンジ。
何かの本で鴨南蛮の美味しさについて書かれているのを読んでから、食べてみたかったんですよ。
食べてびっくり…美味しい!!
子供の頃は鴨南蛮なんて頼まないですもんねぇ。。
オトナの味だなぁ〜。 ←ちょっとタヒチ風(笑)