ちょっと感動

tetsuさんの記事を見たら、お相手との2ショット写真があってびっくり。。
…これ、もし茂さんにやられたら絶対に嫌だなぁ…と思ってしまいました^^;
いや、絶対にやらないでしょうけどね。
ジャニでそんなん許されないだろうし^^;
許されたとしてもやる人じゃないし。
tetsuさんファンの方はどうなんだろう…とブログやらコミュやら覗いてみたら、もちろんショックを受けてる人もいたんですが、意外にも?「あの幸せそうな笑顔を見たら祝うしかない」とか「素敵な人を見つけたんだと嬉しかった」とか、肯定的なメッセージが多くてちょっとジーンときてしまいました。。
いざその時がきたら、私はそう思えるだろうか…。
それとも、やっぱジャニって特別なのかなぁ?^^;
ジャニオタっていう言葉があるくらいだからなぁ…汗
まぁでも、茂さんも素敵な人を見つけて欲しいな。