八木橋…さよなら…

新聞のラテ欄は見てなかったから、「大きな出来事がありました」ってナレーションに、何だろう…と不吉な予感で画面を見つめていたら…。
八木橋が天に召されていたなんて…。
八木橋の命が消えて行く様を、目をそらしちゃいけないと思いながら、ただ見つめていました。
涙が止まりません…。
いつかはこんな時が来るとわかっていたけど…悲しいですね…。
ちっちゃな子ヤギの頃からDASHに出て、村が出来た時からずっといたんだもんね…。
ずっと村を見守っててくれたんだよね…。
ありがとね…八木橋。。
天国で、つばさやみのりやもも子やうめ吉に会えたかな…。
どうか安らかに眠ってね。。


安部ちゃんも辛かったでしょうね。。
でも八木橋は、きっと幸せだったと思います。
私達も、八木橋の分まで頑張らなきゃね。