ソーラーカーin伊勢

マボさんがもー…可愛かった!(爆)
まず茂さんの誕生日祝ってくれて…まさかDASHで祝ってもらえるとは思わなかったですよ。
ロケしたの17日だったのかな?
押し寿司の時はおばちゃんに「シゲちゃん」って呼ばれてるし(笑)
「リーダーモテモテだね」って、なぜかマボさんが嬉しそう(笑)
おばちゃんの真似して「うるさいな松岡も!(苦笑)」って言われてるしv
茂さんが魚(カワハギだっけ?)を食べてる時、楽しそうに足をバタバタさせてるし(笑)
満面の笑みで「ビールv」って茂さんに向かって呟く顔も可愛かった。
ものすごく楽しそうで、微笑ましかったです(笑)






しっかし、メントレは何処に向かってるんだろう…。