クリスマスムード

もう12月…街はクリスマスムードに染まりつつありますね。
今日はヨガ教室の前にファミクラ行ってきました。
おネエMANSの番協に申し込んで来ました♪
そしたらクリスマスメッセージが展示されていました。
円型の白い色紙で、ふちを白いモールで飾ってあるの。
バッチリ写真撮ってきました♪
よりによって、茂さんのメッセージの真ん前にガラスの継ぎ目があるもんだから、茂さんのだけキレイに撮れなかった…(涙)
そして、階段横のスペースにジャニーズツリーが飾られていました。
星にグループ名が書いてあって、一番上はマッチさんでした(笑)
そういうのあるって知らなかったから、行ってみてよかったです。