疲れた…

今週はハードだったわー…。
水曜日はメントレで楽しかったんだけど。。
湾岸スタジオ周辺ってなんもないのね〜。
まず場所をわかっておきたかったので、一番に湾岸スタジオに向かったわけですが、始まる前に何か食っときたい…って事でフジテレビ本社の方まで歩きました。
あそこら辺だだっ広くて結構距離あるし、普段、履きなれないブーツなんか履いてたもんだから、足の筋が痛くなりました(汗)
次の日ももちろん筋肉痛でしんどいし…。  ←自業自得(苦笑)
おまけに上司の娘の誕生日会に呼ばれてまた遅くなり…。
その次の日は飲み会。
常務の昇進祝いだったんですが、あるチーフ(うちの上司ではない)と常務が仕事の話でヒートアップしてしまって…。23時半頃まで焼肉屋におりました…。おかげでカラオケ行かなくて済んだけど。。
で、実は今日もお仕事でした。しかも早起きして朝マック〜(爆)
いや、本社近くの小工場に行ったんですが、そこ行く時は必ずそうなんですよ。。^^;
疲れた…。
やっと休める…。
歌姫最終回まだ見てない〜。。
MステはHDDの容量が1時間しかなかったから、DVDで20時〜22時の2時間だけ録りました。
で、HDDで歌姫録画。
ゴチは申し訳ないけども割愛…^^;勝敗どうなったんだろ…。
Mステ今日見たけど、可愛かった!忘年会の写真まで…。
今年は偽タモリは出没したのかな?