素直に喜べん…

届きましたね〜青い封筒!
TOKIOからのクリスマスプレゼントですね。
ありがとう!すげー嬉しい!


…でも、心は重い。
会社の仲間で行きたいっていう人が何人かいて、一緒に行く事に…。
いいんだけどさ、自分を開放できる場所だったのに、そこに入ってこられたくなかったなぁ。。
会社でカミングアウトしてしまった私が間違ってたんだけどさ。
そして、「お願いね!」と上司の青い封筒を、当たり前のように渡される。
私が詳しいから…って、最初っから自分でやる気ないだろ?やってみようとする気もないだろ?
そして封筒だけで、金は渡さない。
当然のように私が立て替え。
入会金も更新費も結局私が立て替えて、一昨年と一昨々年のライブチケ代も立て替えて、未だに返金なし。
いいとこ取りもいい加減にしろよ…。


振り込むとき、上司の分も私の口座から振り込んだら、マズイですよね?^^;
現金でやると下ろすの面倒…。
それでも外れたら返金通知は上司のとこ行くのか…それは渡してくれるよな…いくら何でも…。



それにしても今年は色々と変わりましたね。
枚数制限なしってどういうことなんだろ…。
そして親子席が着席ブロックになったんですね。
TOKIOファンは年齢層幅広いし、その方がいいかもですね。
ファンも年齢上がってますから…という彼らの言葉を思い出してしまった。。(爆)