やってしまった

ライブの事で、たくさんご心配頂いてありがとうございます。
とりあえず今回は、一度受け取ってしまったものを今さら断るわけにもいかないし…。
今日、振り込んできてしまいました。
上司以外からはちゃんとお金もらえるはずだし、しっかり取り立てれば…。
実は上司の借金はTOKIO関係だけではありません。
紙に返済の計画を書いて渡されたり、ボーナスが出たら…、給料が出たら…などと言われた事がありましたが、一度とて計画通りに返してくれた事は無く…。
それを今一度、こっちから提示するとか…甘いかなぁ。。
何らかのアクションを起こそうとは思っているんですが…。


上司の名義で申し込んだのは、オーラスを4枚。
私はオーラス4枚、29日4枚。
8日と9日は上司は申し込まないようだったので(こっちはいいんですか?って聞いて、やっぱり申し込むって言われたら嫌だから聞かなかった^^;)、一人で申し込み。
そしてそして、19日の城ホールも申し込んじゃいました*^^*
名古屋は平日で、休んで日帰り出来るけど…その週末が武道館なので、体力的にキツイかと…。
大阪は日帰りできない事は無いけど、2日目は体力的にキツイ(その週の土曜日が出勤)。
でも1日目だったら次の日も祭日だから休めるじゃん?!
時間的に日帰りはキツイかもしれないから、思い切って泊まっちゃおうか…と思っております。
人生初の一人旅…いいんじゃない?
当たったらの話ですけどね^^;
その際は、関西方面にお住まいの方々、おすすめ情報を教えてくださいませm(__)m
一人で5公演か…アホだな(爆)ま、それだけ飢えてるっつーことですわ。。
本当は仙台に行ってみたかったけど、無いしね〜。。
ちなみに、会社の人には何も言わずに行く気です。お土産とか面倒だし。